2013年7月17日水曜日

世界遺産広島県宮島にてビジョンサークルコース開催&木星かに座入りの満月&管絃祭大祭

つい2時間ほど前

facebookのメッセージを読んだ後、
右手でビジョンサークルの時間割を計算しつつメモ書きし
左手で、ビジネスバッグの中の携帯電話を取り出そうと触れた瞬間に

♪♪♪(着信音楽です)

今、かけようとしたお相手からお電話!

あなたもこういうことってありますか?

楽しい偶然
でも、あまりにふいをつかれて
笑いながら「こわい~」と言ってしまいました

甥っ子を保育園にお迎えに行って、一緒に入浴して
ケーキを食べて、歯を磨いてあげて
明日保育園で使うというので、水着など洗濯物を干しながら
一緒に虫の絵本をのぞき込んで

妹が帰ってきてタッチ交代で寝かせつけ
私は、一階に降りてきて、パソコンを開いて携帯を手にして
まさに連絡を取ろうとした方とつながる

こういう感覚が続いているときに
また、大きなシフトがくるのです 経験則的に

こういうときに、私がする準備の一つに

こだわりの総スキャニングがあります

そしてそのクレンジングをしていくのです

そのタイミングで、7月21日から広島の世界遺産宮島で ビジョンサークル
そして最終日はかに座の満月

翌日は、平清盛が始めたという管絃祭という宮島の厳島神社の大祭があるそうです

その日時は、今回の満月の翌日という設定と伺って驚きました

女性性をテーマに何度もお話を聞かせて頂いた方から

またもや、女性性についてのお話を神事で伺う不思議さ...

宮島の女性の神様を、男性の神様が

よいしょよいしょ

とかついで、音楽祭に出かけられるとのこと

うっわ~~

です

何が

うっわ~~

なのかは、また明日

おやすみなさい よい夢を



0 件のコメント:

コメントを投稿