2013年7月14日日曜日

身体が習ったエクササイズを、とても喜んでいるかのようです ブレインジムコース受講体験談

身体が習ったエクササイズを、とても好きなようで身体が喜んでいるかのようです
                  
 自分の可能性を探したいと思いせんじゅ茶屋の講座に関心を寄せていましたが
                   
新しい仲間と出会える喜びも感じています

                   
目の動きは楽になりましたし、心なしか目が大きくなったような気がします
                   
会話やニュースもやはり聞いて覚えることが楽になりました
                   
書くことや手先を使うことは特に変化を感じませんでした
                   
行動や人に対する反応の仕方を変えたり心の整理をして、性格を直したいと思っていました
                 
  自分の中の本当の自分に出会ったような気持ちがします
                   
人間関係も向上したと思います
                  
 これからも講座のシリーズを、ぜひぜひ学んでみたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿