2013年7月14日日曜日

私の中で眠っていたものが目を覚ました! ブレインジムコース受講体験談

茶屋で様々な事を経験させていただいたおかげで、
                   
私の中で眠っていたものが目を覚ましたという気がします
                   
今まで自分としては一生懸命やってきたのですが、
                   
                  
私はどのようになりたいのか?どのような夢があるのか?
                   
              
という事に対しての思いが少ない事に気づきました
                  
吹く風を待っている舟の状態です
              
けれど今は行き先をきめ目標に向かって動き出したい気持ちでいっぱいです
                   
そしてそれを手助けしてくれます                   
                   
自分が持っている能力をさらに開花させ、なりたい自分に近づきたい!
                   
                   
そのような気持ちにさせていただき本当に感謝しております

0 件のコメント:

コメントを投稿