2013年7月14日日曜日

ビジョンサークル受講体験談

自分の中の感情に素直になれた。 楽しかった、 視覚に頼っていることに気づけた。 一番大切にしたいのは愛だと思った。 参加メンバーのバランスがとれていて 素の自分、楽な自分でいられて、 幸せでした。 (家族や仕事では責任感があってがんばっていると気づいた)  50代女性 Mさん

前回受けたヴィジョンサークルの印象は ほとんど遊んでいたことと、劇しか記憶に残ってなかったが、 今回は一つひとつを丁寧に教えて頂いたので、 内面を深く見ることや、様々な気づきを得て、 とっても良かったです。 今まで知らなかったり気づかなかった物が、 かなりハッキリしてきました。  50代女性 Hさん

遊びの中にこんなに学びがあふれている ということを知りました。 屋内・屋外での動き、プレ、ポストについても わかりやすく、応用がいろいろあるということも、 楽しく学べたことにつながりました。 絵で字でも何でもありということも うれしい方法です。 すごく多くの気づきを得られたセミナーでした。  50代 男性Uさん

0 件のコメント:

コメントを投稿