2013年7月14日日曜日

 自分の能力アップ、身体能力アップ、人間関係の改善 ブレインジムコース受講体験談

市の広報に掲載されていた学習センターのEFT講座に参加したことで、
                   
茶屋で色々な講座があることを知りました
                   
今回参加した動機は、知識を得たい、亀田さんを知りたい、
                   
色々なことを知りたいと思ったからです
                  
 目標は、
                   
                   
自分の能力アップ、身体能力アップ、人間関係の改善、
                   
                   
行動や人に対する反応の仕方を変えたい
                   
                   
心の整理をして性格を直し感性を磨きたい

                   
子育てや日常に活かしたい 

                   
仕事やビジネスに役立てたい

                   
カウンセラーやセラピストになることにつなげたい

                   
福祉的なボランティアにつなげたい

                   
などなど、不安や不満を消し自分を癒したり、取り組みたいテーマに向かって
                   
様々な方向に自分を高め、可能性を探したいとおもっていました
                   
また、(プレステージアップからのつながりで)おもしろそうということもありました

                   
受講しての感想は、とても楽しかったことです
                   
知らないことばかりで面白かったです
                   
体全体が軽くなり肩も楽になりました
                   
目の動きも楽です
                   
それから、本の内容が前より頭に入ってくるようになりました

                   
聴覚は、聞きやすくなり、さらに聞き耳のクセがとれて、左右のバランスがよくなりました
                   
文字を書くときには、でこぼこせずにスラスラ書けます
                   
力を入れずサラッと書けます

                   
ご一緒した皆さんにも感謝でいっぱいで
                   
私のできることの分かち合いさせていただけたらと思っています
                   
茶屋は興味深い講師もみえますし、知り合ったみなさんとこれからも一緒に
                   
高めあっていけたらと思います
                  
 また、安心して相談事を聞いていただける亀田さんから
                   
今後も続けて学んでいきたいです

                  

0 件のコメント:

コメントを投稿