2013年7月14日日曜日

自分の実生活の見方、空間の感じ方に変化が ビジョンサークルコース受講体験談

最も印象深かったのは「ナチュラー」 3次元的空間(立体的な)を、 自分の中に取り込んだ時の感覚がわかった。 自分の内的世界と外的世界のつながりが 良く分かった。 朝、会場に来る時、 駅の改札を通って周りを見た時、 いつもより空間を広く感じている自分に気づいた。 そして、自分自身をより立体的にとらえている、 感じている自分を発見! なるほど~! プレとポスト… 与えられるもので、その効果を感じるのに 直接的な感覚が(自分には) 今一、感じられなかった。 それは、これから自分の実生活で することなのかな、 そうだろう! と、言いつつ、 効果はジワジワと感じている!  40代男性 H.Aさん

0 件のコメント:

コメントを投稿